2016/12/30
2015/12/20
2015/11/27

未分類

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

category - 未分類
2016/ 12/ 30
                 
クリスマスもあっという間に終わって、もう年末ですね

遅ればせながら、ドルパ36ご来店、お買い上げいただき、ありがとうございました

DDドレスもSDドレスも、ほぼ完売しました。
ありがとうございました。
本日、少しだけ残った品を、大阪すみかに委託致します

QUEEN'S DOLL DD
ドルパでは、紹介写真が間に合わなかった、こちらの
「蝶刺繍スカートのドレスセット」 DDS&DD(S、M、L胸)用
1点在庫がございますので、持っていきます。

DSC00762.jpg

DSC00763.jpg

DSC00761.jpg
セット内容:ワンピースドレス、パニエ、髪飾り、チョーカー、レースのアームカバー
            
            
                                  
        

当選

category - 未分類
2016/ 01/ 19
                 
都市伝説だと思っていた、WEB抽選の当選メールが来ました

四条貴音さんが、うちに来ることになりました
麗しい方なので、大人っぽい服が似合いそうで、楽しみです。

そして、初めてのDD L胸です
胸が大きいとドレスが映えるので、作っていて楽しいです

WEB当選の発送は2月上旬かぁ~。
待ち遠しいです。

                         
                                  
        

ドルパですね。

category - 未分類
2015/ 12/ 20
                 
今日はドルパですね
お天気がよくて、よかったですね

以前は冬ドルパも参加してたんですが、年末のこの時期
ちょっときつくて、最近はめっきり関西ディーラーさんになってます

さて、大阪すみかの委託ですが、年末にもう1回委託する予定です

次回は、冬のカジュアル服とクッションです。

ニットパーカーとか作ってます。
また、写真撮ったらUPします。

前回のドレスの写真で、未完成の時に撮ったのがかわいかったので、
貼っておきます

DSC08212.jpg

DSC08211.jpg
ダイナマイトボディ、いいです

DSC08209.jpg

WEB抽選、貴音お姉様に応募しました
WEBで当たるなんて、都市伝説だと思いますけど・・・
                         
                                  
        

薔薇の国のお嬢様

category - 未分類
2015/ 11/ 27
                 
次回、大阪すみかに委託する「薔薇の国のお嬢様ドレスセット」
DDdy用の紹介です。

ドレスは、ほぼできあがりました。
後、アームカバーやストッキング、小物を製作します

DSC08263.jpg
ささらに試着してもらいました
文句なくかわいいです

DSC08262.jpg
胸の開き具合と、ウエストのVの切り替えのデザインがお気に入りです
DDdyボディは、スタイルがいいので、ドレスがとっても映えます
作り甲斐がありますね~

DSC08257.jpg
胸元のレースにキラキラをあしらいました。
生地は国産のものを使用しているので、色移りの心配はないと思いますが、
念のため、身頃部分には白の裏地を付けています。

DSC08261.jpg
パニエに使用したアンダースカートは白黒のストライプ生地です。
裾にプリーツチュールを付けました
黒い薔薇のレースと、キラキラも付けました。

DSC08267.jpg
後ろはV開きで、編み上げです。

DSC08279.jpg
小物が出来上がったら、また写真UPします。

12月5日(土)の遅い時間に、大阪すみかに委託予定です

同じ生地で、デザイン違いのDDサイズも製作中です
                         
                                  
    
