2016/07/23
2016/01/31

DD夜々

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ティアードワンピースの夏のおでかけセット

category - DD夜々
2016/ 07/ 23
                 
先日、大阪すみかに委託しました、「ティアードワンピースの夏のおでかけセット」です

DD(M、S、SS胸)用です。

DSC09713.jpg
ギンガムチェックに繊細な白のレースをあしらいました。

DSC09707.jpg
上品な白レースのボレロが、夏の女の子してます。

DSC09711.jpg
キャプリーン型の白い帽子には、キラキラ付

DSC09704.jpg
共布地のリボン付のポシェットで、おでかけ

DSC09703.jpg
夜々ちゃんかわいいーー

セット内容:ノースリーブワンピース、ボレロ、帽子、ペチコート、ポシェット
            
            
                                  
        

薔薇柄コルセット

category - DD夜々
2016/ 01/ 31
                 
京都ドルパ用のコルセットドレス形になってきたので、
夜々ちゃんに試着してもらいました

DSC08667.jpg
かわいい

ドルパ用なので、とっておきの薔薇柄の生地と、
お気に入りのピンクのレーススカートに使いました。
お気に入りのレースは、裁断に勇気が要ります

DSC08662.jpg
コルセットは、後ろ編み上げです。
コルセットには、もう少しレースを付ける予定です。

DSC08661.jpg
立ち姿。
後、靴下とか、もしかしたらポンチョとか何か付きます。

DSC08669.jpg
夜々ちゃんは、まん丸な目が、ホントかわいい

春色ドレスになったので、ブログのテンプレートも変えてみました

こちらは、DDM胸サイズで作っています。
Ruby作

DDdy用のコルセットドレスも製作中です。
                         
                                  
    
