2016/03/21
2016/03/20

ドルパ

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

D'COORD

category - ドルパ
2016/ 03/ 21
                 
HTドルパ京都13での、D'COORDです

DSC08993.jpg

DSC08991.jpg

DSC08992.jpg

DSC08990.jpg

そして、美人な①番 DDH-05ちゃんに投票して、
当たってしまいました

きりっとした、美人さんです
            
            
                                  
        

ドルパありがとうございました。

category - ドルパ
2016/ 03/ 20
                 
HTドルパ京都13、ご来店ありがとうございました

1年に1度くらいのペースのドルパ参加ですが、ブースに遊びに来ていただく方や、
顔見知りの方が少しづつできるのが、嬉しいです

また、ドルパで見かけました折には、お声かけ下さい

さて、少々疲れが出て、更新が遅くなりましたが、当日のブースです。

DSC08989.jpg

展示をご覧いただきました皆様、
お声かけいただきました皆様、
商品をお買い上げいただきました皆様、
本当にありがとうございました

ボークスさんのリアルタイムレポートや、インスタにもうちの子写真が
掲載されていて、とっても嬉しいです

またオーナー様とお嬢様方に、喜んでもいただける作品を作れるよう
頑張ります
                         
                                  
    
