2016/03/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ドルパ販売☆うさぎの精霊ドレスセット(DDdy用)

category - HTドルパ京都13販売物
2016/ 03/ 07
                 
HTドルパ京都13で販売する、「うさぎの精霊コルセットドレスセット」(DDdy用)
も完成しました

ささらに着て貰いました。

DSC08879.jpg
ささらは、うさ耳も難なくこなします

DSC08878.jpg
チュールレースのスカート

DSC08872.jpg
靴下留めのリボンは、ピンクに変えました。
写真は白です。

DSC08868.jpg
コルセットは、裏地に白い生地を使っています。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

奈々様
Ruby様

ドルパお疲れ様でした。前回の素敵なレースのドレスを頂いたささらオーナーですm(__)m
もしよろしければ今日の写真やらをお送りしたいのですが、どちらにお送りすればよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。
むうみん様
ドルパでは、ささらちゃんとブースに遊びにきていただき、ありがとうございました。
ドレスをとても素敵に着こなしていただいていて、感激でした。
次回は、ブルー系のドレスとか作ってみます。

お写真いただけると嬉しいです♪。

QUEEN’S DOLLのHP http://queen-d.com/
の、mail でお送り下さい。

コメントとか、慣れていなくて、お返事遅くなってすみませんでした。
        
